よくあるご質問

お客さまから頂いたご質問とその答えの一覧です。
参考にして頂けたら幸いです。

Q:営業時間は何時から何時までですか?

10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)
時間外についても可能な場合がございますので 、お気軽にご相談下さい。

 

Q:施術時間は どれくらいかかりますか?

初回はご記入頂くもの カウンセリングがありますので、約1時間半ほどです。
2回目以降は1時間程度です。

 

Q:お化粧はして行かない方がいいですか?

どちらでも大丈夫です。
お化粧をされて来た場合は、施術前にこちらで落とします(アイメークは触りません)
施術後 お化粧直しをなさってください。

 

Q:持ち物は何が必要ですか?

お化粧品をお持ち下さい。

 

Q:クレジットカードは使えますか?

大変申し訳ございません。
現金でのお支払いのみとさせて頂きます。

 

Q:予約の時間に遅れそうです。

お時間に間に合わないと分かった時点で、ご連絡をお願いいたします。
可能な限り調整いたしますが、ご用意しているお時間内での施術となりますこと、ご了承くださいませ。

 

Q:急用が出来て行けなくなりました。

当日キャンセルをされた場合は、施術料の半額を申し受けます。
但し 体調不良などでお越しいただけない時は、早目にご連絡頂きましたら対応させて頂きます。

 

Q:サロンに早目に行って、ゆっくりすることは出来ますか?

大変申し訳ありませんが、当サロンは待合室がございません。
ですので、あまり早くにお越し頂いても、お待ち頂くスペースがございません。
恐れ入りますが、予約時間の5分前くらいにお越し頂けたらと思います。

 

Q:会員制ですか?

いいえ。会員制はありません。

 

Q:当日の予約は可能ですか?

はい。当日のご予約も承っておりますが、出来るだけ前日までのご予約をお願いしております。

 

Q:エネルギーとか気功とか全く感じないのですが効果に違いがありますか?

体感は全く関係なく どなた様にも作用していますし 効果に違いはありません。

 

Q:男性ですが 施術して貰えますか?

申し訳ありません。当サロンは 女性専用サロンとなっております。
ただし お客様のご紹介があれば 施術させて頂けることがございますのでご相談ください。

 

Q:遠隔で施術して貰えますか?

申し訳ありません。
当サロンは対面のみの施術となっております。

 

Q:化粧品を買わなければいけませんか?

当サロンでは 化粧品の販売は行っておりません。

 

Q:とても敏感肌なのですが 愛用しているマッサージクリーム・オイルなど持ち込んでもいいですか?

はい。どうぞお持ち下さい。

 

Q:コンタクトレンズを使用していますが外した方がいいですか?

いいえ 瞼には触れませんので装着されたままで大丈夫です。

 

Q:つけまつ毛(まつ毛エクステンション)をしていますが大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
ホットタオルをする時も当たらないように致しますので、気になる方は、遠慮なくお申し出ください。

 

Q:バイクや自転車は、置けますか?

はい。マンションの前のスペースに置くことができます。
沢山停まっていることがあるので、その時は当店までお電話ください。

 

その他 何か不明なことがございましたら、お気軽にお尋ねください。