【京都府・舞鶴市よりご来店】たるみと歪みと乾燥肌を解消し小顔に~♪

 

【お知らせ&お願い】

いつも優百(ゆうゆ)をご利用いただきありがとうございます。

キャンセル待ちを頂いていてご迷惑をおかけしております。

今、11月でご予約可能なところをアップ致しますので

ご検討いただきご連絡下さると有難いです♡

 

 

 

11月

*14日  10時

*21日  16時20分

*22日  16時50分

*24日  16時50分

*28日  11時

*29日  12時30分

 

 

予約フォームからご予約頂きましたお客さまには、24時間以内にお返事をお送りしています。
そのメールに返信頂いたところで、ご予約が確定致しますので、ご了承くださいませ。
(お返事が届かない場合は、お電話で確認させて頂いております)

当サロンからの返信が届かない場合は、再度メールフォームにてご予約いただくか、
LINE@かお電話にてご予約いただきますようお願い致します。

お一人様にかかる施術時間は約40分。ご用意している時間は50分となります。
(初回はカウンセリングがあるので約75分)
お急ぎの場合は、施術前にお知らせくださいね。

また、オプションメニューを受けられる場合は、予約時にお知らせください。

◆*◆*◆*◆*◆*◆
当サロンは、ひとりでやっている小さなサロンです。
そのため、1日お受け出来る人数に限りがありますので、ご予約の変更・キャンセルは、予約時間の24時間前までにお知らせくださいますよう、ご協力お願い致します。

そして、ご来店の際は時間ちょうどにお越し頂けると有難いです(*^^*)
(当日の変更・キャンセルはキャンセル料が、事前にご連絡のない無断キャンセルに関しましては全額頂戴する場合がございます)
◆*◆*◆*◆*◆*◆

どうぞ宜しくお願い致します(;’∀’)

 

 

おはようございます。

*小顔矯正・小顔整顔リフトアップセラピスト

*日本セルフリフティング協会

グランドインストラクター(顔ダンス講師)の

西村です(*’▽’)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

歪みとたるみを無くしたい!!と、お越し下さったI様(40代)

色白美人さんです♡

 

歪んでいるお顔が気になることとお肌も綺麗にしたいと(#^^#)

お任せあれ~!!

 

まずは、お顔に溜まっている老廃物と間接リンパ液を流していきますよ~!

たるみも一緒に引き上げていきましょう!

 

その時に、咬筋といい咀嚼筋の一つ(食べ物を噛むときに使っている筋肉)も緩めていきます。

 

そして緩やかな圧で骨格矯正をおこないます。

 

すると、頬がスッキリされ更にお顔色も良くなられました~(*´▽`*)♡

 

この時点で、お顔を触って頂きビックリしていただきました(^^♪

 

そして、反対側も同じように矯正しお肌の調整も~!!

 

頬の部分がスッキリし綺麗なフェイスラインに~(*‘∀‘)

初回施術前から、今回翌日のお写真も送って頂きましたので早速ご覧いただきましょう♪

 

初回施術前と2回目施術後翌日では、こんなにフェイスラインがすっきりしお肌色もお白くなられましたね~(*”▽”)

ほほ骨の張りとエラの部分が解消されたので、かなりほっそりされました~

気にされていた、たるみもリフトアップされ素敵ですね~♪

 

 

 

優百(ゆうゆ)にご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

*先生がとてもキレイだったから!

 

実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

*とても気持ち良かったです。全く痛くなかったです!!

 

セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

*めちゃめちゃキレイでやさしかったです!!

 

施術後、「わぁ~違いますぅ~(*’▽’)」

とお顔を触って頂き大変喜んで頂けました♡

 

帰られてから、アンケートを読ませていただき恥ずかしいやら、嬉しいやら~(≧▽≦)

でも、素直に褒められるって嬉しいですね~♡

お陰で、一日テンションMaxで過ごせましたよ~(≧▽≦)

何て単純な、私(笑)

 

お写真掲載と次回ご予約もいただきありがとうございます。

また次回お会い出来ます日を楽しみにしていますね(*´▽`*)♡

 

 

優百(ゆうゆ)では、施術後の違いを実感していただいていますが

翌日、翌々日は更に引き締まり、お顔は更に良い状態に変わります。

 

施術後より翌日、翌々日が楽しみにして頂き毎回帰って頂きます♪

 

小顔矯正なのに、お肌まで綺麗になる小顔矯正だと喜んで頂いています♪

 

施術をすればするほどお顔は良い状態に変わっていきます。

 

持続するのも優百の施術のポイントです(*^^*)

 

何歳からでもあなたのお顔のお悩みを解消するサロン優百(ゆうゆ)です♪

あなたのコンプレックスは何ですか?

 

是非一度、優百(ゆうゆ)の施術を体験してみてくださいね(^^♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

‬‬‬‬

‬‬‬‬

‬‬‬‬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

IMG_5316

痛くない小顔矯正サロン 優百(ゆうゆ)

京都府福知山市北本町108-2
広瀬産業ビル3階

【完全予約制】

友だち追加数
IDは @uqv5070r こちらでも検索できます。

→【 お問合せフォーム 】

【 ご連絡先 】

TEL:
090-9165-4270
Mail:
info@salon-yuuyu.com

音譜ホームページはこちらをクリックしてくださいね音譜

HP http://salon-yuuyu.com/

施術中は電話に出られないことがあります。

後ほど、お掛け直しさせていただきます。

 

優百(ゆうゆ)にはこんな所から、沢山のお客様にご来店頂いております。

京都府(京都市、京都市北区、上京都市京区、京都市左京区、京都市中京区、京都市東山区、京都市下京区、京都市南区、京都市右京区、京都市伏見区、京都市 山科区、京都市西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、 乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町

大阪  (住之江区・東淀川区)

兵庫県(豊岡市・丹波市・三田市・加古川市)

愛知県(名古屋市・稲沢市、一宮市、西尾市  知立市・各務原市・大府市)

岐阜県(岐阜市)

佐賀県(鹿島市・嬉野市・佐賀市・武雄市)

福岡県(福岡市)

長崎県(諫早市)

» ホームへ戻る