新オプションメニュー登場!! SS健康法!

 

8月よりサロンにて販売しています!!食べるだけで痩せるチョコサプリが

皆さんに喜ばれています♪

 

一番早い方で、一週間で1キロづつ体重が減っておられるというからビックリ(≧▽≦)

 

私も頂いていますが、いくら食べても体重が増えないから

凄い!!とお客様と絶賛しています。

 

このチョコサプリを食事の5分前に1〜2粒食べておきますと、インスリンの分泌を抑えます。

インスリン量が抑えられると、脂肪の溜め込みを防ぎ、太りにくい体質を作っていくんですね。

 

何より!

 

美味しいのです〜(≧▽≦)

 

早速、お客様に試食をして頂いていますが、みなさん「普通のチョコみたいね〜」とおっしゃってます♪

 

当サロンでは、プレミアム ビースリー(ビターとミルク)とプレミアム 青汁(抹茶味)のみ取り扱いさせていただきます。

 

そして、今回ダイエットを応援するがごとく

皆様に喜んでいただけるオプションメニューが登場!!

 

なんと!!

 

胃をたたんで小さくするため、いつもの食事の量より少ない量でお腹を満腹にしてしまうという嬉しい施術です(^^♪

 

その「SS健康法」とは?

以下、下野社長のブログから転載します。

沖縄の中川角司さんが、始められたSS健康法、今や全国的に広がりつつあります。

 

SS健康法とは、

 

 

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」

 

 

「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が調整されて内臓全体をキュッと押し上げている状態」

に戻す技です。

 

 

簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

 

施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。

 

その時間、わずか10分程度。

 

SS健康法は、単なるダイエットではありません。

 

この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなるのです。

普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ健康なからだに自然に戻るのです。

 

 

実際、中川角司さんご自身、施術を受けた直後から1週間で、1キロづつ痩せていき、7週間で7キロも痩せてしまったそうです。

しかし、あまりに急激に痩せたため、筋力と体力が落ちてしまいました。

 

そこで肉食を中心とした食生活に変えたところ、体力、筋力ともの元に戻り、しかし、その後も自然に体重は落ちていき、現在までに13キロも体重が落ちたそうです。

 

 

SS健康法のダイエット効果は、本当に凄いです。

 

しかし、そればかりではありません。

 

肩こり、腰痛、首の痛み、胃腸の不具合、痔や脱腸まで、様々なからだの不調まで、すぐに改善されてしまうのです。

 

***ここまで。

 

 

私も、2回施術を、受けて来ました。

 

胃がクーッと押し上げられる圧迫感と、仙骨がキュッと引き締まる感じ。体が温かくて気持ちいい。

 

 

そんなSS健康法を、オプションメニューに加えます。

時間は10分程度。料金は¥3,000

 

痩せるチョコをご購入の皆様は、初回は1,000円にて施術させていただきます。

 

 

※ SS健康法を受けられる方は、食事は2時間前までに軽く済ませてお越しください。

 

 

ご用意しているお時間の中で完了できます。

詳しい説明は、小顔矯正やりながらお伝えしていくスタイルです。

 

受けたい方は、施術に入る前にお知らせくださいね!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

‬‬‬‬

‬‬‬‬

‬‬‬音譜ホームページはこちらをクリックしてくださいね音譜

HP http://salon-yuuyu.com/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

IMG_5316

痛くない小顔矯正サロン 優百(ゆうゆ)

京都府福知山市北本町108-2
広瀬産業ビル3階

【完全予約制】

友だち追加数
IDは @uqv5070r こちらでも検索できます。

→【 お問合せフォーム 】

【 ご連絡先 】

TEL:
090-9165-4270
Mail:
info@salon-yuuyu.com

施術中は電話に出られないことがあります。

後ほど、お掛け直しさせていただきます。

 

優百(ゆうゆ)にはこんな所から、沢山のお客様にご来店頂いております。

京都府(京都市、京都市北区、上京都市京区、京都市左京区、京都市中京区、京都市東山区、京都市下京区、京都市南区、京都市右京区、京都市伏見区、京都市 山科区、京都市西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、 乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町

大阪  (住之江区・東淀川区)

兵庫県(豊岡市・丹波市・三田市・加古川市)

愛知県(名古屋市・稲沢市、一宮市、西尾市    知立市・各務原市・大府市)

岐阜県(岐阜市)

佐賀県(鹿島市・嬉野市・佐賀市・武雄市)

福岡県(福岡市)

長崎県(諫早市)

 

» ホームへ戻る