お客様に喜んで頂くために~♡ これからも腕を磨きます!!

 

技術を提供している私たちは、ずっと学び続け、ずっと腕を磨き続ける必要があると思っています。

我流になっていないか、これで間違ってなかったのか!!

昨日も小顔カレッジ卒業生のチームドリームの定期練習会に行き、またまた勉強をさせて頂きスキルアップしてきましたよ~

おはようございます
小顔矯正セラピスト*
日本セルフリフティング協会
グランドインストラクター(顔ダンス講師)の西村です(^^♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いつもこんな感じで賑やかです(≧◇≦)

 

先生や先輩にモデルになって頂き、お顔の圧の具合や施術をチエックしていただきます。

 

こうして、毎回自分の施術をチェックすることって本当に大切で我流にならないように、

出来る限り勉強会に参加していきたいと思っています。

 

お客様がいつもビックリされるほど、優しい圧で骨を動かすのが特徴の施術ですので

これからも勉強しながら良いものを提供できるようにお客様に喜んでいただけるように頑張ります(*‘∀‘)

モデルになっている私!

いつもこんな感じで施術のチェックをしています。

みんな真剣に教えて頂いています!

 

卒業しても、こうして技術チェックして頂けるところがあり仲間がいてくれることが

本当に心強いし有難いです♡

 

素敵なお客様に支えられて今日まで頑張れたことに感謝しながら

益々腕に磨きをかけてこれからも走り続けます。

 

皆様も、素敵な1日を~(*´˘`*)♡

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

ビフォーアフター写真集

メニュー・料金

セラピストについて

アクセス

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

IMG_5316

痛くない小顔矯正サロン 優百(ゆうゆ)

京都府福知山市駅南町2丁目204
ティアラチェリー1階 102号

詳細&お問い合わせはこちら
完全予約制 090-9165-4270

友だち追加数

HP http://salon-yuuyu.com/

ご予約・お問い合わせ

施術中は電話に出られないことがあります。

後ほど、お掛け直しさせていただきます。

優百(ゆうゆ)にはこんな所から、沢山のお客様にご来店頂いております。

京都府(京都市、京都市北区、上京都市京区、京都市左京区、京都市中京区、京都市東山区、京都市下京区、京都市南区、京都市右京区、京都市伏見区、京都市 山科区、京都市西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、 乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町

大阪(住之江区・東淀川区)

兵庫県(豊岡市・丹波市・三田市)

愛知県(稲沢市、一宮市、西尾市、知立市)

佐賀県(鹿島市、嬉野市、佐賀市、武雄市)

福岡県(福岡市)

長崎県(諫早市)

» ホームへ戻る