【京都・福知山よりご来店】たるみとシミを解消し、若々しい小顔に~!!

 

*お知らせです*

いつもご利用いただき、ありがとうございます(*’▽’)

 

7月は月末までご予約が詰まってきています。

ご検討いただいています方、ご迷惑をお掛け致しますが

8月のご予約でご連絡をいただけますと嬉しく思います。

 

また、ご希望日に添えないかもしれませんので

お早目のご連絡を宜しくお願い致しますm(__)m

 

当サロンは、待合スペースがございませんので、予約時間の5分くらい前にお越し頂けたらと思います。

 

当日のご予約も可能な時もありますが、できましたらご希望日前日までのご連絡をお願い致します。

 

予約フォームからご予約頂きましたお客さまには、24時間以内にお返事をお送りしています。

そのメールに返信頂いたところで、ご予約が確定致しますので、ご了承くださいませ。

(お返事が届かない場合は、お電話で確認させて頂いております。また、当サロンからのお返事が届かない場合は、LINE@かメールで再度ご確認くださいませ)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

当サロンは、ひとりでやっている小さなサロンです。

そのため、1日お受け出来る人数に限りがありますので、ご予約の変更・キャンセルは、前日18時までにお知らせくださいますよう、ご協力お願い致します。

(当日の変更・キャンセルはキャンセル料が、事前にご連絡のない無断キャンセルに関しましては全額頂戴する場合がございます)

◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

ご予約日時の確認は、どうぞお気軽に何度でもしてくださいね♪

 

おはようございます
小顔矯正・小顔整顔リフトアップセラピスト*
日本セルフリフティング協会
グランドインストラクター(顔ダンス講師)の西村です(^^♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

友人が通っており、効果が目に見えて分かったので!とお越し下さいましたM様(30代)

お顔のたるみとシミが気になりますと・・・

 

たるみを引き上げリフトアップ、そしてお肌に透明感を出し美白とシミ取りもしっかり行いますよ~(^^♪

 

それでは、早速施術にかからせていただきます!!

 

まずは、咬筋といい咀嚼筋の一つ(食べ物を噛むときに使っている筋肉)を緩めていきます。

しっかりと凝り固まった筋肉を緩め筋線維も整えます。

 

その時に、お顔に溜まっている老廃物と間接リンパ液を流していきますよ~!!

たるみが気になっておられるので、しっかりと丁寧に流していきます。

 

すると、かなりスッキリに~!

 

この時点で、お顔を触って頂きビックリしていただきました(^^♪

 

そして緩やかな圧で骨格矯正をおこないます。

その後、美白、保湿、リフトアップ、シミ取りとお肌の調整をしっかりと行います。

 

お顔のバランスも整い、頬の部分スッキリリフトアップし小顔に~(*´▽`*)

♡そして、お肌もお白くなられました。 

素敵です♡

 

 

Q:優百にご予約を頂いた決め手は?

 

 *友人が通っており、効果が目に見えて分かったので

 

Q:施術後のご感想をお聞かせください。

 

 *すごく気持ちが良かったです。

  施術が進んでいくにつれ、どんどん顔が軽く なっていくのを感じました!!

  一度でスッキリ凄いです!

 

Q:セラピストの印象や対応は?

 

 *物腰柔らかく、とても話しやすい方でした。

  安心して施術を受けれましたし、お話をしながらなので楽しく過ごせました。

  ありがとうございます。

 

施術が終わり鏡を何度も見て頂き、頬を何度も触り喜んで頂き

「わぁ~ほんとに凄いです~!凄い技術ですね~一回でも大変満足です!」

と喜んで頂きました(^^♪

 

次回のご予約も頂き、ありがとうございます♡

 

また次回お会いできます日を楽しみにしていますね(*´▽`*)♡

 

優百(ゆうゆ)では、施術後の違いを実感していただいていますが翌日は更に引き締まり、お顔は更に良い状態に変わります。

 

何歳からでもあなたのお顔のお悩みを解消するサロン優百(ゆうゆ)です♪

 

今日の方も、そうでしたが初めては中々勇気が出ませんよね~

でも、矯正ではありますがゴキゴキ骨を動かすような怖いことは一切致しません。

ご安心頂き、ご来店下さいね。

まずは、体験していただくことが一番実感して頂けると思います。

 

どうぞご利用くださいませ~♡

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ビフォーアフター写真集はこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

IMG_5316

痛くない小顔矯正サロン 優百(ゆうゆ)

京都府福知山市駅南町2丁目204
ティアラチェリー1階 102号

詳細&お問い合わせはこちら
完全予約制 090-9165-4270

音譜ホームページはこちらをクリックしてくださいね音譜

HP http://salon-yuuyu.com/

ご予約・お問い合わせ

施術中は電話に出られないことがあります。

後ほど、お掛け直しさせていただきます。

優百(ゆうゆ)にはこんな所から、沢山のお客様にご来店頂いております。

京都府(京都市、京都市北区、上京都市京区、京都市左京区、京都市中京区、京都市東山区、京都市下京区、京都市南区、京都市右京区、京都市伏見区、京都市 山科区、京都市西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、 乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町

大阪(住之江区・東淀川区)

兵庫県(豊岡市・丹波市・三田市)

愛知県(稲沢市、一宮市、西尾市、知立市)

佐賀県(鹿島市、嬉野市、佐賀市)

福岡県(福岡市)

長崎県(諫早市)

 

» ホームへ戻る