お陰様でサロンオープン5周年を迎えました~♡

 

 

【最新ご予約可能日】

 

 

【5月ご予約可能日】

 

 

 6日12時20分

 7日12時30分

 8日13時40分

12日14時10分

13日14時15分

21日15時15分

27日15時30分

28日11時10分.13時30分

29日13時40分.15時10分

 

ご連絡お待ちしております(^^♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

たるみを解消し小顔・若顔へラブラブ

美顔小顔矯正・リフトアップセラピスト*
(顔ダンス講師)の西村です(^^♪

 

皆様に支えられて、おかげ様で5周年を迎えることが出来ました~(≧◇≦)

 

5年前の4月27日にオープンしてから、アッという間に5年が過ぎ6年目に突入致しました。

 

沢山のお客様、周りの素敵な方々に支えられて

ここまでこれたこと、今の私があることに感謝致します。

 

いつも支えて頂き今の私があるんだ、頑張れているんだと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こうして、毎日楽しくお仕事させていただけることに感謝しながら益々お客様に喜んでいただけるように

日々研鑽を重ねていきたいと思っています。

 

大病をしていた私が、こうしてお客様に喜んでいただける事が出来る喜びを日々噛みしめています。

 

誰かのお役に立てることがやりたい!!

 

という思いだけで始めたお仕事が、お客様の喜んでいただく言葉に私自身が励まされ、勇気づけられています。

 

 

サロンオープン時に書いた記事の一部分です。

今度は私もその循環の一部になって、お客様の人生の片隅で、ほんのちょっとお役に立てて歓んで頂けたら・・・こんなに幸せなことはありません。

 

 

サロン名の「優百」は優しい100パーセントの施術で心も身体も元気になって頂き

元気に羽ばたいて頂きたい!!

そんな思いでつけました。

毎日やってくる色んな出来事。

ちょっとしんどいことがあったとしても、優百に来ると、お顔がキレイになって気持ちが晴れて明るくなり

あるいは、しんどいモノを置いて帰ることができ

 

自分の中にある答えを見つけることができ

疲れたココロとカラダを癒してリセットし

「さぁ、またがんばってみようかな♪」と、

また元気に歩き出せる。

優百は、そんな場所になりたいと願っています。

 

人はいつからでも変わることが出来ます。

何歳からでもキレイになることができ、なりたい自分になれるんです

お顔が変わるという、嬉しいその変化は、内面にも影響を及ぼしていきます。

もっとキレイになって自分を好きになり、自分を大切に扱い元気に楽しく過ごしてほしい!

そんな沢山の熱い想いを胸に、小顔矯正サロン・優百をオープンしました。

こんな私ですが、私の持っているもの全てをかけてあなたをサポートしていきます。

どうぞ優百をご利用下さい。お待ちしております。

心より感謝を込めて。

いつもいつもそう思う気持ちで施術させていただいています。

 

またこれからも、沢山のお客様のお役にたてるサロンでありたいと思っています。

 

今後とも、どうぞ優百(ゆうゆ)をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

私の自己紹介と、サロンオープン時の思いが綴られていますので宜しければご覧になって下さいね♡

セラピストについて

最後までお読み頂きありがとうございます。

皆様も、素敵な一日をお過ごしください~(*´˘`*)♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【完全予約制】

ビフォーアフター写真集

メニュー・料金について

セラピストについて

アクセス

‬‬‬‬

♦ホームページはこちらをクリックjしてくださいね音譜

HP http://salon-yuuyu.com/

【 ご連絡先 】

♦このLINE部分をクリックしていただきますと

お店のラインに繋がり簡単ご予約出来ます!

【 お申し込み・お問合せフォーム 】

IDは @uqv5070r こちらでも検索できます。

TEL:090-9165-4270

Mail:info@salon-yuuyu.com

施術中は電話に出られないことがあります。

後ほど、お掛け直しさせていただきます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

痛くない小顔矯正サロン 優百(ゆうゆ)

京都府福知山市北本町108-2
広瀬産業ビル3階

 

優百(ゆうゆ)にはこのような所から、沢山のお客様にご来店頂いております。

 

京都府(京都市、京都市北区、京都市上京区、京都市左京区、京都市中京区、京都市東山区、京都市下京区、京都市南区、京都市右京区、京都市伏見区、京都市 山科区、京都市西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、 乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町

大阪府(大阪市・豊中市・高石市・枚方市・豊能郡)

兵庫県(神戸市・尼崎市・宝塚市・豊岡市・朝来市・養父市・ 丹波市・篠山市・三田市・加古川市)

滋賀県(大津市・長浜市・近江八幡・甲賀市)

奈良県(磯城群)

福井県(福井市・敦賀市・小浜市・鯖江市)

高知県(高知市)

愛知県(名古屋市・稲沢市・一宮市・西尾市・知立市・各務原市・日進市・大府市)

三重県(伊賀市)

岐阜県(岐阜市・各務原市)

神奈川県(川崎市)

千葉県(我孫子市・佐倉市)

群馬県(伊勢崎市)

岡山県(倉敷市)

佐賀県(鹿島市・嬉野市・佐賀市・武雄市)

福岡県(福岡市)

長崎県(諫早市)

熊本県(合志市)

カナダ

マレーシア

» ホームへ戻る