【京都・舞鶴市よりご来店】翌日が別人?になる小顔矯正!!

今日は、久しぶりの快晴^^
良かった良かった~♪

昨日は、うちの三女ここあ(わんこ)が
夜中3時に何を思ったのか夜泣きして起こされ
添い寝して朝までこたつで寝たもんだから
何だかスッキリしない朝を迎えましたあせるあせる

こんばんは!
痛くない小顔矯正サロン優百(ゆうゆ)の西村です♪

*~*~*~*~*~*~*~

「小顔に興味があったから」とお越し下さったのは、
舞鶴市からはるばるお越し下さったお店のオーナー様M様(30代)

初めてお会いしたのに、沢山沢山お話して
意気投合していました^^;

ほんわか雰囲気で癒し系♡
一緒にいて落ち着くのはMさまのお人柄なんでしょうね♪

お話ししながら、まずは間接リンパ液を丁寧に流していきます。

お肌のハリくすみやむくみも、これだけで解消できたりします。

目の周りは皮膚が薄くて柔らかいので、より優しいタッチで丁寧に。

骨格矯正は、歪みの解消と、頬骨とおでこをまきあげていきます。
これがまたきもちいい~

目がパッチリ♪頬もスッキリ&リフトアップ♪

でもでも、それだけじゃありません!!

うちのエンドリングフェイシャルはここからが凄い(>_<)

次の日が別人?
整形並みに変わるんです(^^♪

 

こんな感じ~♪

 

 

エラが無くなってる~^^

 

身体のことを知り尽くした女性整体師の先生が考案した小顔矯正なので、小顔になるだけでなくお肌も変えるし、体も楽ちんになるので、私も本当に安心して自信を持って施術しています。

痛みなく、ここまで結果の出せる小顔矯正は他にないと思うし、やればやるほど顔が変わるしで(´艸`)

ほんとに面白い(*´▽`*)

お肌に調子もいいし、お顔の幅が違います♪
と喜んで下さいました。

Mさま、ありがとうございました!

その後のご予約も頂き、私も大好きなワタナベ薫さんの本も買って帰ります!と
帰って行かれました。

また次回が楽しみです。お待ちしていますね^^

» ホームへ戻る